ROMビルド時のRAMDISK活用法

ROMのビルド時に、大容量RAMDISKを確保(概ね1GB確保すれば大丈夫)して、そこでビルドするとビルドが非常に高速になります。しかし、私の場合、管理しているROMのビルドツリーが多すぎて、いちいちRAMDISKにコピーしてビルドして、またHDDに戻すのは非常に面倒です。
ここで、NTFSの機能であるジャンクション(UNIXでいうところのシンボリックリンク)を使って、OSのテンポラリと、tempディレクトリをRAMDISKへジャンクションを張るというのが、結構良いんじゃないかと思っているところです。
一通り環境が出来上がったら、試してみようと思います。←やってないんかい!(^^;
追記:BuildOSがジャンクションごとtempディレクトリを削除してしまうので、リンクが切れちゃいますね。BuildOSにパッチを当てるか、別の方法を考えないといけません。orz