2008-07-21から1日間の記事一覧

ついにD3Dドライバが動き出す

HTCClassAction.orgのDriver progressで、ついにKaiser上でD3Dが動き出したようです。まだwork-in-progressとの注意書き付きですが、徐々に進んでいるようですね。 というか、Peter Chouが約束しているのだから、とうにOfficialでHardware Acceleratedな Vid…

OMNIAのレビュー

id:kzouさんのところで、OMNIAの標準搭載アプリと設定画面レビューがされています。先日、触らせていただいてかなり操作感が良かったので、TouchWiz(独自のTodayUI)のWidgetを自分でどれだけ組めるのかが楽しみなところです。

ROMビルド時のRAMDISK活用法その2

前のエントリで、tempディレクトリへのジャンクションはBuildOSが削除してしまう事から、うまくRAMDISKをテンポラリに使ってくれないことが判明しました。 仕方がないので、作業ディレクトリをRAMDISK側に置いて、セットアップ用の簡単なバッチを書くという…

ROMビルド時のRAMDISK活用法

ROMのビルド時に、大容量RAMDISKを確保(概ね1GB確保すれば大丈夫)して、そこでビルドするとビルドが非常に高速になります。しかし、私の場合、管理しているROMのビルドツリーが多すぎて、いちいちRAMDISKにコピーしてビルドして、またHDDに戻すのは非常に面…

ピカチュウは目に良いという研究

Pikachurin, a dystroglycan ligand, is essential for photoreceptor ribbon synapse formation - Nature Neuroscience