Xda Execs到着

朝一番で郵便局に受け取りに行ってきました。香港からなので、ちょっと覚悟していたのですが、予想より綺麗でした。正規品でないのは間違いなさそうですが、外観は「ほぼ」新品で(よく見ると1台は分解組立した形跡あり)、1.15のG3です。D900にExecのガワを被せたのかなとも思います。
jasjar買って、Execの外装を被せようかとも思っていたので、手間もお金も節約できました。
ROMはAKU0.7.0を焼いてあります。予備のバッテリー、バッテリーチャージャー、その他いろいろオマケが付いてきました。動作も確認できたので、フル充電したら週末に梱包して128MB化へ向けてレッツゴーです。