128MBへの道

本体もまだ到着していないのですが、なぜか128MB化への記録をば(^^;
え〜、現在はPPC Techsの購入ページからカートに入れて清算(CheckOut)した段階です。ついでにデカバなんてのも頼んじゃいました。Fedexは、PriorityだとEconomyより3日くらい早くつくと思われます。
清算すると、伝票メールが来るわけですが、そこに

REPAIRS & UPGRADES: If you ordered a repair or upgrade service, you will receive shipping instructions via email within 24 hours. If you placed this order on a Friday evening or during the weekend, you will receive your shipping instructions by Monday morning.

と、書かれています。カルフォニアの彼らは金曜日の始業時間にはオーダーが入っていますので、日本基準だと今夜のうちにメールが来る筈です。とはいえ、あちらは米国ということで、今夜のうちに詳細を送ってくればラッキー、来週前半にくるものとして待つことにします。詳細が届いたら、追って報告できたらいいなぁと思ってます。
ちなみに本日、ポケゲさまに発注したUniversalのアクセサリー類は、既に発送されている素早さ。Cellular HKも話してみれば悪い奴ではなかったのですが、ここのところ海外発注もレスポンス良い所ばかりだったので、久々にテンション上がりかけました。若かりし日、まだ爽やかさ丸出しの医学生であった16年前のこと、神保町でCOMPUTER SHOPPER買い込んで、当時最新の486DX2-66/HDD1GB搭載のフルタワーをカスタマイズして個人輸入したときは、FAXで5往復くらい*1してから発送で、その後もアレが足りないコレが不具合とエライ大変だったのを、ふと思い出しました。まずいです。昔話とは・・・発想がジジイ化してます(^^;

*1:それだけで半月かかる