セレブ(もとい俗物)っぽくいきましょうか?w


クリスマス直前、みなさまリアルに充実した休日をお過ごしでしょうか?ここ数年、我が家ではコスト高の外食を避けてPARK HYATT TOKYOのデリカテッセンでクリスマスディナーセットにしています。という訳で、PARK HYATTO TOKYOにディナーセットを受け取りに行ってきました。とはいえ、かのペログロ康夫氏もご愛用のPARK HYATT TOKYOです。ここはひとつ究極のお水830SCを究極俗物仕様に仕立て上げて、お伴としてみましたw*1

結城美栄子女史の手による仮面を眺めながら、エレベーターで41階のピークラウンジへ

そこには都心の天空に浮かぶ秘密の空間。個人的にはいかにも俗物っぽいというのは趣味から外れるのですが、今回は究極のお水携帯というコンセプトということでBABBI&Disneyコラボの限定ストラップ&寄り合いでいただいたNokiaのキラキラストラップと手近なもので飾り付けた上で光らせ、いかにもに演出してみましたw


で、今夜はストックしてあったコレを開けましたorz

もちろん、ローストチキン(グレイビーソースはあまり好きではないので、我が家はターキーよりチキン派)をサーブするのは私の仕事。5年もやってると慣れます。食べながらのサーブは面倒なので、Wish Bornは適当に。使用前、使用後w

で、最後はペストリーブティックのケーキでシメ!皿がPeckなのはご愛敬w

・・・って、慣れない事はするもんじゃありませんね。こういうのは仲間内でコッソリ楽しむのが粋なのであって・・・orz

*1:趣向としては、あまり品の良いエントリーではありません