OS3.0にしてみたものの

iPhone OS3.0になって、機能的には、以前からの不満点を涙ぐましい努力で改善していると思います。もちろん、ソフトが対応していなかったり、細かなバグがあったり、ランドスケープの日本語キーボードは句読点が入力し難かったり、キーボード切り替えがますます遅くなっていたり、変換候補がキーボードで隠れてしまったり、変換候補が妙に小さく表示されていて選択しにくい事が頻発したり、やたらと卑猥な単語が変換候補の上位に来る上に単語登録できない国辱的な辞書だったり、A2DPでveoh観ると音飛びしまくるし・・・うーん、だめだめですね。
とはいえ、日本語入力はともかく、かなりの部分がメモリと処理能力で改善される見込みがあります。同じようなことを考えてか、みなさん26日にキーボードレスのPreやN97のようなものを入手されるようですね。かくいう私も、薄くて画面の大きいMagicのようなものを予約してきました。
商売ウマスギルヨorz>Apple