iPhone 3G with Firmware 3.0

さて、ファームウェアアップデートして一日経ったのですが、βで見せてもらっていたので新鮮味はあまりありません。日本語変換の酷さはあいかわらず屈辱的なものがありますが、全体としては良い方向に頑張っているデバイスだと思います。アップルのくせに(笑)
ちょっと面白かったのは、iTunes不要・脱獄不要でテザリングできちゃいそうなあたり(←この微妙な表現、大事なポイントですw)。ただ、ろくに中身を確認せずに他人の褌で相撲とって、申し訳程度の目立たない警告しか書かずに青天井のアクセスポイントになる設定を垂れ流したりしているサイトもあるので注意してくださいねw
追記:AIに繋ぎに行くプロファイルを入れるということは、テザリングしなくても青天井ってことなので・・・orz