最高のGoogle Readerマシン

id:asterix_obelixさんが以前から主張なさっていましたが、本当に最高のGoogle Readerマシンですね。デスクトップのAjax的な動作をするけど、他はモバイルデバイス向けの1コラムの操作系になっていて動作も軽快。iPhoneの快適なスクロールとあいまって、ほとんど不満のない環境になっています。
id:asterix_obelixさんの、割り切って、美味しいところだけいただこうというスタンスに、まったく同感です。あえて、iPhoneでエントリー立てようとは思わないです。罰ゲームじゃないんですから、勘弁してください。弱点をちゃんと認めない信者的な行動は、弱点の改善を遅らせるだけで有害無益だと思います。