黒攻略

なかなか一筋縄ではいかないみたいです。id:midimanさんのNMR for moperaUをPushRouterに組み込んでみるも、出てくるメッセージはいつもSMSと同じNotificationアイコンが出て、

Message from Network
□メッセージを受信しました You got a mail.

ということで、ハードリセット覚悟で、ByGenericIdの下をNMRだけにして、ByCTAndAppId以下を全てNMRを呼ぶようにしてみても、結果は変わらずですorz
AppIdとかContentsTypesが合っていないとダメなのでしょうか。動作としては、Netoworkから何らかのPushメッセージが送られてきているように見えるので、PushRouterのどこかで引っかかりそうなものですが。う〜ん。
ちょっと頭冷やして、また再挑戦ということで(^^;