はてなtouch

これ、iPhoneよりも、他のデバイスで欲しいです。アプリの造りは良いと思うんですけど、コンセプトがiPhone向きではないと思います。
iPhoneを快適に使うには、日本語入力を最小化するのが合理的です。エントリーを立てるヘルパーよりも、既存のエントリーとコメントを再利用して、入力作業を最小化してくれるようなヘルパーこそ、iPhoneに必要なのではないでしょうか?
iPhoneは、ウェブビュアーとしては、もっとも優れたデバイスの1つですが、コンポーザーとしては、コピペもできない携帯電話以下のゴミデバイスです。そこに目をつぶって、iPhoneバンザイ!とかやってるから、おかしくなる。
っと、ここまで、はてなtouch。疲れました。たぶん、二度とつかいません。