CellularHKからのお返事ぃ〜

送ってくれればデバイス交換しますとのこと。もう作業中だっちゅうねん。で、しかもご丁寧に、デバイスを開けると保証がなくなりますし、十分な知識の無い業者に依頼してトラブルになっているケースがあるのでお気をつけくださいとのこと。
増設失敗したRAMが載っているんだから、そもそも新品じゃないだろ。PPCTechsはアメリカの信頼できる業者で、香港の怪しげな業者と一緒にするな。RAM増設の方は、PPCTechsがなんとかしてくれるだろうけどネジが足りないのは解決しないから、ネジ送れ。ネジ。
というような内容で、さらに返事(w
追記:というわけで、増設が上手くいったらネジ補完。上手くいかなかったら、交換してくれるらしいです。

We will contact our supplier and arrange a set of screws for you.
Moreover, we will offer you some gifts for your phone as our apologize.
Please notice that if you want to exchange another new phone, we will
arrange for you free.

どうせなら、送料がもったいないから仕入れ値でもう1台よこせと交渉してみようかしら(w