DoCoMo F1100内覧会

行ってきましたDoCoMo F1100内覧会。以前からお会いしたかった方にも、ご挨拶できて、こういった機会を作っていただいた主催者の方々に感謝です。今日のバンダナの柄は、いかがだったでしょうか?(w
で、実機の印象ですが、全体的に動作が軽快という印象でした、気になるWM Standardでの日本語入力ですが、デフォルトでは普通の10キー入力+ATOK、設定でT9ATOKという組み合わせにもできます。10キー入力は表示がやや遅れるきらいはあるものの、連打にも取りこぼし無く追従してきます。また、T9ATOKの組み合わせは、なかなか快適で、この組み合わせで変換できるのはうらやましく思いました。ぜひ、NUANCEさんにはxT9の日本語版をお願いしたいです。マヂで。
見た目はやや地味ですが、丁寧に作りこんである端末だと思いました。