竹やぶ焼けたかな?

つらつらとImgFSのダンプを、眺めつつ。ここでふと思ったのは、KaiserはXPRなのに、FlameはLZX。調べてみるとLZXは古い圧縮形式。駄目もとで、LZXをXPRにチャレンジ♪ということで、Kaiserの雛形にImgFSをビルド。ImgFSが20MBほど小さくなって、33MB弱に・・・大丈夫か・・・orz。気を取り直して、make_imageして、ROM焼き・・・。立ち上がった(笑)
にわかに信じられず、WinCmp3でdiskimage.nb0の内容を確認するも全然別人28号で、内容変わりまくりなのを確認しました。それでも自分を信じられず、welcomehead.192.pngに悪戯書きして、再びビルド・・・。やっぱり焼けてました♪
これを瓢箪から駒と言わずなんと言いましょう。開通、ROM焼きと、マグレであっても運も実力のうちなので、気にしないことにします。ともかく焼けたうえに、懸念されていたROM容量もスカスカ♪(w
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。よかったよかった(^^)