2008-07-30から1日間の記事一覧

Windows Live Messenger

WLMの最新パッケージをROMに組み込むとログインできなくて、古いバージョンをCABで組み込むと動いたりと、いろいろ四苦八苦していたのですが、問題点が分かりました。どうやら、SYSパッケージの設定だけでは駄目なようです。というか、UniversalのOEMパッケ…

近況

なぜかメインのデータ端末として大活躍のi780ですが、OSは5.2.19199、ベースもDXHD1ベースのままです。 非常に安定していて、気が付くと1週間以上リセットせずに使っています。MMSも1500件以上ため込んでもびくともせずサクサクで安定性しているものを、あえ…

到着

2台目は安かったこともあり、小傷あり、ゴム欠けあり。でも、箱も綺麗でバッチくはありませんでした(w

とりあえず

システム部分については、Treo750とUniversalはOS5.2.20273化を完了。あとは細かなところに手を入れるのみ。AKU1.2以降はボタンのデザインが変更になったんですかね。 Universalのビルドツリーも、Treo750ライクに、ガシガシとOSの入れ替えができるように変…

[Diary]まったり中

多少過ごしやすくなったとはいえ、やっぱり暑いですね。