山根博士迎撃OFF会、その後

昨日は、山根博士迎撃OFF会は大人数で、OMNIA、910c、E71iPhone 3G、その他多数(wのデバイスが集い、大盛り上がりでした。お名前だけ存じ上げていて、初めてお会いする方にご挨拶できたのがよかったです。特に、山根博士と、ホーミンさんとお話できたのが、すごく嬉しかったです。あの人数の入る箱を探すのは大変だったと思いますが、幹事のid:kzouさん、ありがとうございました。
トクさんは、ちゃんとベルボトム強制で穿いていらっしゃったので、例の汚いMTeoR(確かにちょっと臭った)は、中身だけこんな感じに。焼くにあたって、SSPLが動かなくてあせりましたが、id:uniQtaさんが助けてくれました。やっぱり頼りになるなぁ(w
結局、延べ5台焼いて、1台分解修理(LCD・タッチパネルユニット交換)しました。みなさん、またベルボトムにバンダナで、お会いしましょう。