Exec完全復活

昨日から、湘南方面にお出かけしているのですが、移動母艦のACアダプターを忘れて、干上がる寸前です(^^;
でも、どうにかこうにかRanjuさんの19209ベースで日本語化したUniversal用のROMを組んで難を逃れました。
屋内では、Softbankemobileも電波の入りが厳しいところなので、EM・ONEで(別にi780の方がスマートなんですが、たまには使ってあげようということで)WMWiFiRouterを走らせて、ExecではNetFront3.5で快適に使えています(w
i780のICS on Bluetoothにも接続できるように設定して、どこでもExecが活躍できる環境が整いました。CorePlayer1.2.4とNetFront3.5があるので、文章入力とブラウジングはかなり快適です。←これが言いたかった(w