本日の作業

UniversalのXIPは揃いも揃ってLZXしか対応していないようです。これはビルドが非常に苦痛*1です。やっぱり、お気楽に調理させてくれないのね・・・orz
という訳で、まずは準備作業としてRanjuさんの5.2.19199から引っ張り出してきたXIPを軽くぅ〜いじって、LZX/XPR両対応にしてみました。IMGFSもXPRに変更して、お気楽ビルドです♪
軽くモジュール削っただけ割には、思ったより動作が軽くなったのでXPR対応の操作が効いているようです。*2
あ〜、やっぱり偽者のExecは、本物のExecの漆黒には及ばないなぁ。UniROM煮詰めてモノになったら、高くても状態の良いのを一台確保・・・となるかならないか。

*1:カフェや移動中にビルドできなくては、真のモバイラーとは言えませんよね?(w

*2:つーか、LZXしか対応していないモジュールって・・・