ROM編集進捗状況

どうやら、Driver類を片っ端からXIPに突っ込んでチューニングしてある構造が災いして、ROM編集が難しい構造なのらしいですorz。どのみちリロケート問題が発生するモジュールは、XIPから追い出せるものは追い出す方向になりそうなので、ぽちぽち手作業でリロケートしながらAKU0.7.0のモジュールをポーティングし始めました。imageinfo.txtへの知識も深まって良い面もありますが、かなり面倒です。G'Relocがちゃんと動作すれば、いかに素晴らしいか痛感します。
もしかしたらKaiserで、ATOKをモジュール化すると動かないのも、同様の問題かもしれません。もう一度、チェックしなければならなそうですorz。