Wireless Manager問題

O2Flameさんの記事を参考に、最新版のATOKでも再現するか検証してみました。結果はSIPを持たない最新版のATOKでもWireless Managerのダイアログが表示されない問題が再現されました。orz
ただし、パッチの当て方を00で埋めるのではなく名前が変わる程度にちょっと変えるだけで、Wireless Managerを動作させることは可能なようです。All On/Offが利かないものの、BT/WiFiのOn/Offは動作しています。Openは開通していません。*1
予定している作業がたまっているので、のんびりペースですが、Flame作業用のmicroSDも買ってきたので、まずは対策済みWireless Managerを含めた簡易日本語化Cabを作ってみようと思います。大型タッチパネルとHTKとの相性は上々で、是非とも調理できるようにしたい一台です。
追記:とかいいつつ、開通しちゃいました(^^;

*1:Openでの使用よりも、DUNやICSのクライアントとして使うつもりですけど