2008-07-22から1日間の記事一覧

某所より

今のSamsungには(Nokiaもですが)、NECや松下のようにFWVGAみたいな高解像度の携帯電話で、リッチUIをサクサク動かす技術は無いんじゃないでしょうか。こればっかりは、ある意味日本のお家芸なので。今後はわかりませんけど(^^;

業務連絡:現在のOMNIA最新ROM

id:kzouさんのOMNIAがDXHF8で、現在、DXHG2が出ているそうです。Samsungのファームウェア命名規則に従うと、HF8が2008年6月の8本目、HG2が7月の2本目ということになるので、DXHG2が最新ということになります。え〜っと、必要なのは、ファーム(最新でなくても…

FireFox3のキャッシュフォルダ移動

PC

せっかく1GBのRAMDISKがあるので、こちらを参考に、ディスクキャッシュのフォルダをRAMDISKに変更してみました。HDDのアクセスが減って、かなりご機嫌です。

山根博士迎撃オフ

PDA

今日、私はいったい何台焼いて、何台解体すればいいんでしょうか・・・もちろん、上下ともにPaul Smithのベルボトムとシューティングジャケットで、新・移動母艦と解体キット持って行きますです(w あ、山根博士とお話する時間も残していただけますよう、よ…