テザリングその後

GeoHot氏がもうテザリング無効化対策のパッチを作ったようです。並行して追いかけていたp0sixninja氏も「はえーよorz」と(「難しい」というのは謙遜だと思います)w
あ、CarrierBundlesやcarrier.plistを読み込む部分を網羅的に探さずに、設定ファイルから決め打ちで探すとハマるかもしれませんね。installdでSupported SIMからCarrierBundlesを読み込むところを見逃していると、全体の流れが訳わからなくなるなんて事もあるのかもしれません。
もう少し楽しむ時間が欲しかったという気もしますが、いずれにせよ、ありがたいことです。
はえーよorz