i780と、6.1.4または6.5

仕事が忙しくなってきて、ちょっと集中力が落ちてきたので、気晴らしにちょっくらPDXHL2にWM6.1.4とか、WM6.5を移植して動作を試してみたりしている今日この頃。ちょっと困ったことに、いや、ちょっとじゃなく困ったことに、マウスカーソル表示とタッチスクロールがバッティングしている事が発覚してしまいましたorz
6.1.4だと、タッチスクロールをあきらめてDXHH1のドライバを使うか、表示がおかしくなるのを我慢してPDXHL2のドライバを使うか。流出している6.5だと、どちらも表示が乱れます。もしかしたら、Samsungドライバ内でのマウスカーソル描画ルーチンを殺して、(BTマウスのように)OS描画にすればいけるんじゃないかと思いついて、関連ドライバのトレースを始めたり。X1に慣れるとタッチパネルの感度も上げたいので、そっちのドライバも調べたくなったり。ああ、先は長いですね。というか、何やってたんでしたっけ?>自分 orz