古い革袋に

というわけで、いつもの如く変わり映えしないネタですが、2008年最後のデバイスO2 Xda Orbit2をシンプルに仕上げてみました。カスタマイズの一例ということで。
Orbit2は、XPERIA X1とはまた違う、O2らしい高級感に溢れていて、愛着のわくデバイスですね。あ、O2 Xda Flameは何だったんだろう?とかいうことは思い出すのはやめましょうorz

OSは、DynamicPPなBuild 20764.1.4.3です。TouchFLO関係とT9関係を削除してます。AppLauncherは敢えて削除しているので使えませんが、タッチスクロールは6.1.4自体の機能として実装されているので、TouchFLOよりスムーズに操作できます。

日本語入力は、ATOK for Windows Mobileと、まるちたっぷ。で、推測変換を有効にしていても問題なく入力できるようになってます。

Opera9.5も日本語の表示入力に問題が無いものをチョイスしてみました。重くて使い物にならないかと危惧しましたが、意外に軽快に動作します。

で、WebKit用のGoogle Readerも使えますw

ここまで、全部ROMの中w