ほれほれw

迷っている人がいるようなのでホレホレを。いや、勧めませんけどw

質感、デザインともに良いです。重量バランスも良いです。

ストローク浅め、クリック感は軽め、キーピッチは狭いです・・・が、
不思議と慣れると意外と速く打ててしまうキーボード。

ヌルヌル+カーソルという豪華な組み合わせですが、上方向キーは押しにくいです。また、デフォルトではヌルヌル感度高すぎて、キー押下時に誤動作することがしばしば。設定で、感度を落とせば大丈夫です。

手元では、ATOKWMも問題なく動いているようです。数字入力時もFnロックも効きますし、SymでCTRL/ALT、auIMEなので、キーアサインは思いのほか楽ですね。

Spb Mobile Shell2のパネルもあります。金魚も泳ぎます。メールや着信で、金魚の色が変わります。突っつくと泳ぎます。

大容量の1500mAhのバッテリーを薄いステンレスカバーで納めます。キーボード側のロワーケースは、非常にタイトな作りになっており基盤も非常に薄く実装されています。

ちょっとゴニョゴニョしたので、ベンチマークで美女カレンダーがw