とても耐えられない

「コントロールの存在と変化をユーザーに明示しなければいけないという、GUIの大原則を守れていない」=直感的ではないイライラするUI、これなら、らくらくホンの方が余程優秀。価値観もあるでしょうから、満足できた方は勝ち組ですね。でも、私には到底受け入れられない。デザインも質感は、特別良いと思わないです。
ExchangeServerも、CODENAMEと同期できないという互換性の低さ。WMはもとより、Symbianだって何の問題もなく同期できるのに・・・。この時点で窓から放り投げたくなります。とても耐えられないので、とりあえずファームアップしようかと思います。本来の目的は黒SIMなので、どうでも良いっちゃ~良いんですが(^^;