DXHG4のOS

えーっと、DXHG4にアップデートすると、CEOS 5.2.20270 (build 20270 AKU1.3.1)になると思います。実機もってる方は確認してみてください。前は、AKU1.2ベースだったはず。AKU上げるってのは、Samsungのやる気を感じます。
まだ、最後にどこかでシグネチャなりCRCなりチェックサムなりあって、引っかかるかもしれませんが、バイナリのTOCの構造は理解できて、特定のバイナリだけスキップする設定も分かったので、PDAだけ焼けるアップデーターを作れそうな予感がしてきました。
実機の方の発送連絡は1日半経ちましたが、まだありません。歴史は繰り返されるのか、ちょっとドキドキです。orz