WILLCOM03のデキにびっくり

開発中のデモ機に、ちょっとだけ触らせていただける機会があったのですが、すごくよく作り込んである、いいデバイスですね。文字キーとは別に、全角/半角ボタンがあるので、今までのシャープ製デバイスで一番嫌いだったところが解消されています。右のシフトはいらないから、スペースバーをもう少し右寄りにして欲しいとは思いましたが、キータッチもとても良いですし、ケータイShoinもサクサクで辞書もおりこうさんで快適でした。プリインストールのアプリも良いですし、PXA270/520MHzの性能もよーく引き出せていて、うっかりWVGAの負荷を忘れるほど。キーロックスイッチの動作も良いですね。
HSDPA機だったら、うっかりついでに新調したグリーンのペイズリー柄のバンダナとコーディネートして、グリーンを一台買っちゃうところでした(w
追記:アドエスにも全/半キーありますね(^^;