嗚呼、独り言

実験用の2号機でハードリセットすると、なんか画面がさびしいぞ・・・。ハードリセットはされるけど、黄色い三角が表示されない・・・。XIHA7とDXHC4で、ブートローダーとパーティションテーブルがちがーう・・・orz
この際ツール作り直して、パーティションサイズの変動にも対応できるようにしてしまおうか・・・。とはいえ、i780の場合、IMGFSの後にTFATががっちり鎮座しているので、bigstoragemoveみたいなことをやろうとすると結構面倒だから、ツール作り直す手間より雛形作り直した方が簡単そう。っていうか、ブートローダーだけ差し替えたら、黄色い三角出た。面倒くさいから、容量がアップアップしたら雛形作り直せばいいや。という事で、問題の先送り(^^;
じゃ、仕様はWWE/96dpi/日本語nls/MMS削除/Default_SIP対応/URL変換無効化、あとはなるべく素のままという方向でいいかしらん。
独り言おわり。