到着♪

えっと、いまのところAsia Pacificの最新ROMはDXHA1ということみたいです。もっと新しいのを抜けるかと期待していたので、ちょっと残念。
今日は子供とお出かけなので、SIMも刺さずに素のままでいじってみます。事前に用意しておいたBrandoの保護シートだけ貼りました。薄い、軽い、速い、綺麗。ポケットに入れて違和感がないというのが良いです。
タッチポインタはカーソルモードにすればあまり違和感なく使えますが、シフトキー併用での選択は利かないです。ポインタのセンサーは感度精度ともに非常に良いので、画面内におさまっていれば、マウスカーソルモードが凄く便利です。なんらかのカーソルキー対策を講じてマウスカーソルで使いたいと思うくらい。
うにQさんか、あすてりさんに「どうしても欲しい」と言われたら、1台だけ実費でお分けすることも考えますが(w、できれば1台は実験機として2台体制にしておきたいと思わせる出来映えです。どうイジっていくか思案中です@MEGAWEB(^^;