ジンクス

私がポチると、ROMアップデーターが現れる。祝!イタリア語版ROM流出、ということで。実機はまだなので、アップデーターをチラ見しただけなのですが、PXAのお約束にしたがいEBOOT起動のようですね。
もう一つのジンクス。でもラジオアップデーターは出るとは限らないorz
追記:いまどきのBigXIPっぽい予感。IMGFSはXPR圧縮みたいですね。
追記2:XIPはSRPXで固められているみたいですね。IMGFSは、SectorSize2048、ExtraChunk8で良さそうなのですが、なぜかうまくダンプできていません。さらに調査続行。
追記3:EBOOTとROMの.nb0にばらして攻めなおし。頭冷やしてきます。