An invitation from dark side

以前、某「O2なのにこの外観かい?」な端末のユーザーフォーラムで「一緒にAdminしない?」とのお誘いがあったのですが、レベルも知れてるし、面倒くさいので丁重にお断りしていました。今回は、もっとダークサイドでレベルの高そうなハッキングサイトから「いま、ROM cookerを探してるから来ない?ROM cookerのステータスが付くと、VIPエリアと複数のRapidShareのプレミアムアカウントのアクセス特権付くよ」とのお誘い。うっ、魅力的(^^;
とはいえ、そっちに首を突っ込むからには、バーチャル海外移住して顔も名前も変えて身を潜めないといけないので、どうしようか考え中です。もちろん、某巨大掲示板も悟られるような書き込みはできなくなりますし・・・。
forum.p**w**z.orgってところなんですが、どうなんでしょ?