Mugen Powerバッテリー

来ました、3000mAh。液晶側と同じ質感で同じ厚みのデカバ用カバーが付くとイメージしてもらえばよろしいかと思います。1500mAhは、純正よりも3〜4g軽いです。SEIDIOはシールドが無いという話ですが、Mugen Powerはシールドされていて端子も出ています。バッテリーチャージャーは・・・まず簡体文字ぶりぶり+怪しげな日本語な、もろ made in Chinaな外箱に。安っぽい外観の割にはUSB端子も付いていて意外と実用的です。おもむろに3000mAhを充電開始して、眩暈が・・・。
多色LEDぶりぶりでイルミネーションが点滅し始めます。しかもご丁寧にリズムも周期的に変動してるし・・・orz。クリスマスには良いかもしれませんが、梅雨時は鬱陶しそうな逸品でした。