つっこみ@xda

英語のツッコミへのボケかましは、とても疲れるということが良く分かりました。こんなんじゃ、保険医辞退してAUSあたりに海外逃亡なんて、夢のまた夢。トホホ・・・orz
Treo750が非常に使いやすくなってしまって、予備機の無いTreo750を常用機から外せなくなってしまったのも災いしてます。PIE+PocketPlus4でグリグリBrowsingから離れられません。先にKaiserを同等以上に仕上げないと、自分が常用しないWWE環境のメンテは、非常に苦痛な作業になりそうです。大失敗orz
xdaの様子だとTouch抜きのKaiser用ROMは期待できないので、一から自分で構築しないと・・・。でも、Treo750で経験値アップしたので、いい物ができるかなと思っていたりして(^^;