Treo750研究用WM6日本語ROMその3

自己責任、自己努力、研究目的という趣旨をよくご理解いただいた上で、

ROMカスタマイズのベースとしてご活用ください。エンドユーザー向けではありません。

安定した純正WM6ROMが出てくるまでの、たかだか数ヶ月の間、

リスクを負っても内緒で楽みたい、心に余裕のある大人のためのROMです。

Treo750 WM6 Japanese Custom ROM 3

  • SystemはAKU0.7.0ベース
  • OEMパッケージは2.23WWEベース
  • tmail統合/WIFIwake組み込み済み
  • .RGUをImgFSから削除し、別に添付。
  • その他、ゴニョゴニョ

ということで、同じ研究用でも中身は別物です。いままでとは違い、開発中も原因不明のフリーズは無に等しく、非常に安定しているようです。たぶん、これで打ち止めだと思います(^^;

atok.ppc_arm.CABからの差分になっています。差分生成後は、元のatok.ppc_arm.CABは、atok.OLDというファイル名になるので注意してください。差分アップデートされたatok.ppc_arm.CABの中身は、OS部のみの.NBHなので、RUU_Signed.nbhとしてアップデーターなり、CHEEIMG.nbhとしてminiSDなりで焼けます。自己責任、自己努力で、ROMカスタマイズのベースROMとしてご活用ください。Hard-SPL必須です。

差分ってなんですか?とか、atok.ppc_arm.CABって何ですか?Hard-SPLって何ですか?という類の質問には、お答えできませんのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

RadioアップデートだけできるROMはこちらです。Radio 1.54.00.00 ROM

自己責任、自己努力、研究目的という趣旨をよくご理解いただいた上で、

ROMカスタマイズのベースとしてご活用ください。エンドユーザー向けではありません。

追記:もたつく場面が目立ったので、PagePoolが8MBになるようにパッチをあてたものに差し替えました。