OS5.2.1933 build18533.0.7.0化

・・・できちゃったみたいです。実行コードを含むモジュールはあらかた入れ替えましたが、例外もでないし、サクサク動くみたいです。まずは英語版をxdaにあげてみたい気もします。
追記: と思ったら、なぜかCABがインストールできないorz とりあえず、もう少し作業。
追記2: ポーティング完了。今度こそ良さそう。まずは素のままで、普通に日本語化して普通にATOK入れて、ErrorReportingも有効にして使ってみます。今のところ、推測変換でも例外発生しないし、ATOKSIPもMessagingも良さそう。でも、Messagingは数日みないと分からないんですよね orz