Task 2aのお世話になる

いろいろ試していたら、OS書き込み途中でエラーが出るようになってしまい、復旧できなくなってしまいました。そこでさっそく噂!?のtask 2aを試してみました。ブートローダー立ち上げて、mttyからtask 2a。チェックが始まり950くらいブロックチェック。終わったら、まっさらになっていました。そこで、2.23のROMを焼き込み、正常に終了。一応、Unlock Radio入れなおして立ち上げて、Normal Radio焼いて再起動。これは安心感あります。
今週は、念願のTreo750日本語化ROMの作業に入れそうです。仕事が忙しくなってきたので、ペースは落ちそうですけど(^^;