アップデート完了

EM・ONEのアップデートが完了しました。10月12日の朝に発送したので、たしかに2週間以内です。初期設定だと、WM6とはいえ、やはりもっさりです。3GドライバはGlobeTrotter Module 3G+ Modemと変わらずのようです。名刺リーダーを少しいじって認識率の高さを実際に目の当たりにしたところで、さっそくROMをダンプしました。ところが、ImgfsToDumpしたら、モジュールの実行ファイルが再構成されていない。あれ?と思い、viewimgfsしてもやっぱり再構成されない。と思ったら、ぽすとまんさんのご指摘の通り recmod.exeを入れ忘れていました。*1
幸い名刺リーダーはモジュール化されていなかったので、PKGToolで分離された、EXE2つとDLL1つをKaiserに突っ込んでみましたが、それだけではうまく動きませんでした。他の依存関係があるかもしれません。おいおい調べます。妄想ですけど。
Kaiserと違い、IE6の表示がまともです。ちゃんと画面幅に合わせて改行されます。ちゃんと改行されれば悪くないブラウザなので、レジストリの問題でなければBROWSERモジュールのドナーになってもらおうかと妄想中。
ICSモジュールはインストールされていて、ショートカットがStartMenu以下に作られていないだけのようです。他機同様に、ICS経由の無線AP化もできるかと思います。NLSはLetJapanNo6などに入っているものと、まったく同サイズでした。

*1:betaには入っていましたが、ImgFS Tools 2.1RC2には、入っていないようです。