画期的な日

今日は、手ぶらで、Windows Mobile機を持ち歩いていません。ATOKが使える環境の素晴らしさを実感します。しかし、同じwebkitベースなのに、盤石のE71と、落ちまくるiPhonesafariの差は・・・orz
ビュアーとして使うにしても、何かの気の迷いで、多少なりともインタラクティブに使おうと思った瞬間にもう大変です。コピペが使えないは、SSL通信中にsafariが落ちないかヒヤヒヤしたりと、スリル満点というか、そういうスマートフォン的な使用を期待すると絶望的な気分になってしまいます。E71の接写でメモ取りながら使うって、どうなんでしょうねorz
結論:Jobs、そんな使い方は認めない。もちろん、保護ケースの使用も認めない(w